福岡の不動産オーナーへの確定申告サービスとは

確定申告

不動産オーナーの方々にとって、近年は勝ち組、負け組の二極化傾向が進んで来ている状況で、賃貸経営も様々な判断が必要となっていることかもしれません。

今後は、不動産オーナーも、経営者意識をもって行動していくことが求められていると言えます。そのよう中、当事務所では、不動産オーナーの右腕として、不動産経営を成功に導く会計・税務アドバイス、会計アウトソーシングサービスを提供しています。

 

 

不動産の確定申告なら当税理士事務所へ

当税理士事務所では、不動産オーナー向けの確定申告のご依頼を受け付けています。期限内に的確な確定申告書を作成して提出するだけでなく、不動産経営という視点から、節税アドバイスも同時に提供します。

節税には、良い節税と悪い節税があり、悪い節税をされている不動産オーナーの方も少なくありません。

当税理士事務所では、節税の効果が不動産経営に好循環を及ぼすような良い節税案をご提案しております。

 

不動産節税

青色申告や法人化もお任せ下さい

これまで白色申告の不動産オーナーや会社設立して不動産法人で経営しようと考えている方々へのサポートサービスも提供しています。

その他、不動産向けの各種スキームの対策もご提案いたします。

 

不動産税金のお悩みは無料相談会へ

不動産オーナーの方で税金のお悩みのある方を対象に当税理士事務所内で個別相談会を開催しています。

まだ顧問税理士と契約していない方を対象とした相談会となります。先着順・人数限定の個別相談となりますが、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

<不動産税金のお悩み相談室>

不動産税理士

 

税理士による不動産税金相談室のご案内