平成29年分については、下記のサイトをご覧ください。

福岡国税局「確定申告会場

 

下記は、過去情報となります。

 

福岡の過去分参考情報

平成28年分の終了済

昨年と同様、平成29年2月16日(木曜日)から平成29年3月15日(水曜日)まで、西鉄ホールにて所得税及び復興特別所得税、贈与税、消費税及び地方消費税の申告会場が開設されます。こちらの28年分についてはすでに終了しています。

詳しい住所は、下記の通りとなります。

署外会場(福岡税務署、博多税務署)

福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3 ソラリアステージビル6階

当税理事務所からすぐ近くの場所となりますが、毎年、この申告会場は大変込み合いますので、時間に余裕をもってご来場ください。

 

対象者

この申告会場の対象者は、福岡税務署又は博多税務署管内にお住まいの方となっていますので、ご注意ください。

 

詳しくは、福岡国税局のウェブサイトに掲載されていますので、ご確認ください。

福岡国税局ウェブサイト 局からのお知らせ

 

福岡県の他の確定申告会場

福岡県の各税務署の申告会場についても、上記の福岡国税局のウェブサイトに記載されています。詳細をお知りになりたい方は下記のウェブサイトをご参照ください。

https://www.nta.go.jp/fukuoka/topics/kaijou/index.htm

 

税理士による無料申告相談センターのご紹介

九州北部税理士会(福岡)の無料申告相談センター(終了済)

福岡市博多区にある九州北部税理士会でも無料の確定申告相談の受付がされます。こちらは、2017年2月16日~2017年2月28日(火)となっており、土・日曜日は休みとなりますのでご注意ください。

さらに、受付時間も午前9時30分から午後4時までと指定がされており、上記のソラリアステージの会場とは異なります。また、確定申告の相談を受けられる対象の方も条件がありますので、詳しい対象等の条件は上記の税務署のウェブサイトでご確認ください。

例えば、事業所得等で、前年分の所得金額<専従者控除前又は青色特別控除前所得>が300万円以下などの条件があります。

 

場所

税理士による確定申告ご依頼の方

税理士への平成28年分確定申告の代理依頼については、当税理士事務所でも相談、サービスの提供等の対応を行っています。ただし、当税理士事務所では、有料でのご依頼の方に限らせていただいますので予めご了承ください。

当税理士事務所へのご依頼の場合

確定申告のサービスのご依頼の方は、下記のお問合せフォームからご連絡ください。メールフォームの内容を確認次第、担当者より別途ご連絡を差し上げます。

 

申告のお申込み